ヤセ体質を手に入れるためには腸内環境を改善!

痩せやすい体質

こんな夢のような体質を

手に入れたいと思うのは

私だけではないのではないでしょうか(≧◇≦)

 

腸内細菌は

めまぐるしく入れ替わっているので

毎日の食事内容を気を付けると

腸内環境は

変わり始めてくれます

 

「ヤセ菌」の好物は

水溶性食物繊維。

海藻類、キノコ、ネバネバ食材など

 

逆に「デブ菌」の好物は

脂や糖質の高いもの。

 

 

腸の細胞分裂は早く、

細胞が生まれ変わるのは

約2日間ともいわれているので

毎日の食事が腸内細菌たちの栄養となり

その影響がわりとはやめに出てきます

 

ということは今日くらいまあいっか、

と思って食事を抜いたり

不規則な食生活を送ると

あっという間に

悪い方へも変わってしまう

ということです(>_<)

腸内環境を意識した食事に切り替えれば

ヤセ体質も夢ではない!!