手相のこと

ホットペッパーには載せていないのですが

当店では手相鑑定もしています

 

手相の線ははっきりしているほうが

その線が持っている意味を強めます

切れていたり

曲がっていったり

その他の線で遮られていると

意味を弱めてしまいます

 

私はもともと手の厚みがなく

線も薄めだったのですが

手を使う仕事をするようになって

厚みが出て

線もはっきり見やすくなりました

 

手をよくうごかす=脳を刺激

すると線がはっきりしてきます

線だけでなく

手の出し方や指の長さ、軟らかさなども

みたりします

 

手相は数日で変わるものや

長い時間をかけて変わるもの

ほとんど変わらないものがあります

 

鑑定するときに気を付けているのは

言葉の選び方

否定的な言葉はいつまでも頭に残ります。

手相を鑑定していると

ポジティブな事ばかりではないので

どのように伝えるか、改善策はあるか

とても気を付けてお伝えします。

 

手相の良いところは

自分の性質、性格を知ることが出来る

だから自分で人生を選択できる

ということだと私は思っていて

勇気と希望が湧いてくる

そんな鑑定がしたいと思っています(^^♪