セドナで過ごした時のこと

セドナは全体がパワースポットなので

岩に上がったり小川を歩いたりがとても楽しい(^^♪

 

クリスタルのお店が沢山あって

いっぱい石を買い込んで

出来ればグッズとか仕入れて販売とかも

ちょっと考えていたのですけど

実現せずでした

ヨガのレッスン場が沢山あったり

スーパーの掲示板に「○○セラピー」の張り紙が沢山あったりして

セドナはとてもスピリチュアルなエリアでした。

 

日本食レストランもぽつぽつあって

やはり時々ほしくなるので

きっとお値段的にはちょっと高かったと思うのですが

頂いていました。

 

その大量に買ったクリスタルは

スーツケースに入れて持ち帰るのですけど

空港でさすがに重さでひっかっかり

ギリギリ機内持ち込みと分けて

持って帰りました(+o+)

 

セドナの石は購入したもの以外は

道で拾った石などは

持って帰ってはいけないといわれています

(その辺の岩などに自然にクリスタルが埋もれていて

地面がキラキラしています)

木の成長の仕方を見ても(磁場でぐにゃぐにゃ曲がっています)

神聖な土地なんだなあ

と思いました。

 

私は滞在中

カラーボトルセラピーと

ヒプノセラピー

占星術のセッションを受けました。

あんな神聖な土地でセラピストとして過ごせたら

素敵だろうな~と思いました(#^^#)