· 

気功師

私が習った気功は

医療気功と呼ばれる分類で

せんりしんみゃくという方法で診脈して

クライアントさんの不具合を治す(恩師は治せる)方法です

 

私がなぜ気功を習ったのかといわれると

たまたまお散歩コースに教室があったから

というのがいちばん正直な理由です。

引き寄せられるように教室のドアを

たたきました。

 

その時の教科書を引っ張り出して見直すと

あまり覚えていない!

ちゃんと試験もあって合格したうえで証明書をもらったのですけど

当時より今の方がちゃんと勉強している気がする・・・

(先生ごめんなさい(;'∀'))

 今のサロンでは

施術中や終了時には必ず

「この方の人生がうまくいきますように」

と思いながら施術をしています

(施術中、話しながら口が動いていてもやっています)

 

なので、気功治療はメニューにしていないですが

気功をしながらもみほぐしをしています!

 

もっともっと辛いと思っている方たちの

力になりたい(≧◇≦)